健康的?

むにさんの要望?に応えて、ここ二ヶ月の減量法を。
減量法といっても特別な事をしたわけではないです。

・三食ちゃんと食事をとる。
・一日の摂取カロリーを減らす。
・ジュース、お菓子類はなるべく食べない。(お酒も)
・適度な運動。

普通のダイエットと同じです。(たぶん)

食事サラダ、ヨーグルトがメイン。(たまにご飯も)
運動は外が特に暑い時にお腹にダイエット用具を巻いて
自転車で1〜2時間ほどサイクリングロードを走ってました。(二日に1回)

↑を実践して7キロほど痩せました。

筋トレもやればもっと効果的だったかもしれません。
当たり前の方法過ぎて参考になるかどうかはわかりません。

パワプロ

パワフルズ、やんきーズで10人ずつ継承キャラを作成したので
キャットハンズ、カイザースでも継承キャラを作成開始。

キャットハンズでは二人ほど作りましたが
カイザーズでは育成に失敗してザコ選手が一人出来てしまいました。
今後はカイザーズでは作らないかも。

序盤のやる気が下がるイベントが多すぎてイライラしてしまい
バッティングの調子が悪いです。

今後はキャットハンズで継承キャラを作りながら
本育成選手も作っていく予定です。

ちなみに昨日のやんきーズのサクセスは
また初戦で負けてしまい4勝1敗の2位でした。

(BC)

KBAX。
序盤戦終了でファーストカウントダウンまでアップされています。

ステルヴィアは2勝1連対と好調な滑り出し。
回を重ねるごとに馬のレベルが上がっていますが、まだまだ頑張ってくれています。

凹でもこれくらい走ってくれるといいんですが。
予選はなんであんなに走らないんでしょう。