忘れてた。

そういえば水樹さんの新曲(2曲)出てましたね。
すっかり忘れてました。

曲は個人的にはイマイチでした。
去年出たマキシ2曲の方がよかったです。

(82)

先日のフォティは無事82戦達成。

超早熟なので育成は比較的順調でしたが、アイビーSだけ苦戦しました。
サクラチトセオーに苦戦するとは思いませんでした。

あとせっちさんの83戦についての日記を見て
クローバーからききょうSの体重増加の事をすっかり忘れていて
82戦ロバはこの馬には無理でした。

そんなわけで日本人82戦が限界でした。
今後、82戦ロバに挑戦する機会があったらやってみようと思います。

(64)

スキャン200頭。(通算5200頭)
成果81−3耐え。

育成の合間にスキャン開始。
目標はフォーティの時と同じ70後半↑ー3耐えか70前半↑の4耐え。

で、基本は77↑狙いですが1月1、2週に丈夫コメがあれば75、76もチェック。
〆牝はフォーティの時とは逆で68−2耐え×2に62−3.25耐え×6に。

さっそく目標の馬が出ましたが、根&賢いなし。
丈夫コメは出てただけに賢いがあればスキャン終了でもよかったんですが…。

超晩成で育成がめんどいので、仮育成もしないでボツ。
すでに2頭育成してるのでいいでしょう。

↑の馬は62の方から産まれました。