計画。

いつの間にか5月か…早いな。

そういえば自分の地区は1度も計画停電になりませんでした。
自分がいない時になっていた可能性もありますが。

自分のところは病院とかない普通の住宅地で
計画停電するには特に問題ない地域なんですけどね。
まぁならないに越したことはないけど。

(祭)

早くもダート戦終了。
素早い処理、お疲れ様です。

デュノアはかなり頑張った模様、ミュスはイマイチ。
本当にダート◎種牡馬か?

実は右1チェックの時にミュステリオンはダ未勝利で◎◎……◎だったので
ダ適期待してたんですが、全然なくてがっかりでした。

引き続き、処理頑張ってください。

(64)

スキャン400頭。(6400頭)
成果?は82−0耐え。

晩スピ&スタコメキターと思ったら0耐え。
他に右1チェックに行く馬がいたのでデビュー時期を確認したら9月2OKでした。

0耐えでしたが、スキャンでは初のスピ限界。
ようやくスピ限界ですが、スピコメ&0耐えというのはよく出るので
他にも出てたっぽいですね。(たぶん)