乗りすぎには注意。

例の汚い川で初の死者が出たみたいで。
不謹慎ではありますが、バカだなぁと思いました。

ただ、酔っていたらしいので、この川だからって訳ではないですね。
押されて川に飛び込んでしまったようだし。

毒を吐くではないですが
こういう事故での死者に対して気の毒だと思ったことはないです。
むしろバカな奴くらいにしか思えません。

喜ぶのはいいと思いますが
いい大人なんだから物事の区別くらいはつけてもらいたいです。

(野球)

ふ〜やっと連敗を止めたか。
ペタはいつの間にかホームランが30本を越えていたのには驚きです。

来年はファースト固定で出てもらいたいです。
清原はDHのあるパリーグに戻った方がいいと思います。

パワプロ

昨日も3連勝目前で最終回に5失点。

あとの2戦も1勝1敗で6位で
ピッチングの波が、かなり激しくなってきました。

キャットハンズの継承キャラ作りも3回やって3回とも失敗。
幸いザコ選手は残りませんでしたが、作るのをやめようかなと思います。
波に乗ればいい選手が作れるとは思うのですが…。

最近はサクセスばっかりで、あまり野球の操作をしてない気がします。

(BC)

KBAX。
中盤戦までアップされています。

ステルヴィアは3勝をマーク。
序盤戦同様、好調をキープしています。

3回連続トップ10入りが見えてきたかな?