82。

せっちさんとの練習試合をアップしました。

【<a href=http://blog.livedoor.jp/mabic520110/archives/2893426.html>会場</a>】へ。

フォティの育成が終わり次第、試走を再開したいと思います。
できれば今週の土曜までに終わらせたいですね。

おととい行く予定だった墓参りがなくなり、まだ行く日が決まってないので
もしかしたらこの影響で今週中には終わらない可能性があり。

次の相手は特に決まってないので、引き続き登録をお待ちしてますが
ピロさんとは1試合しかしてないので、もう1試合やろうかと思ってます。
登録メールがくれば、ピロさんと併せてやります。

(育成)

先日のフォティですが、超早熟の持続型だったので戦績を積んでます。
一応、日本人82戦の予定です。

芝調教をやりすぎてクローバー賞でベストから+36にできませんでしたが
できてたら82戦ロバは余裕でしたが、乗せる意味がまったくありません。(笑)
82戦デザーはありかなと思いましたが、この馬にデザーももったいないかなと。

たぶん無理だったと思いますが(馬体重的に)
83戦日本人を試すのはありだったかなと思いました。