祝?

一応、「優勝おめでとうございます」と言っておきます。

ローカルで阪神戦を見れたのでパワプロを中断して見てました。
しかしながら、甲子園の応援はあらためてすごいなぁと思いました。

テレビ越しでも充分、大歓声が伝わってくるので
現地だとさらにすごいんだろうなぁと感じます。
対戦相手&その応援団はちょっと気の毒でした。

ブッチギリの優勝だったんで、悔しい気持ちよりも仕方ないという気持ちの方が強いですね。
でもやっぱり悔しいかな。(笑)

来年は巨人だけじゃなく、他の球団も頑張ってもらいたいです。
オールスター前に優勝濃厚なペナントは勘弁してもらいたいです。

パワプロ

毎日やってますよ。

昨日はかなり頭に来ました。
例によってサクセスをプレイ中に事は起こりました。

1点リードでツーアウト一塁。
CP打った、「よしピッチャーゴロ」これでチェンジ。
そして一塁に送球するもなんと悪送球!!

「ありえねぇ」ボールは外野に転がっていき、1塁ランナーは一気にホームイン。
バッターも3塁まで進んでしまいました。

その後、「嘘だろ〜」とガックリきて連打を許して敗北。
これは自分のせいだけど。

この敗戦後は4連勝しましたが(4点差を1回含む)最終的には3位でした。
リーグ優勝出来ただけに、このCPの悪送球は許せません。

自分のせいなら納得出来たんですが。
かなり凹んだ1日でした。

しかし、あんな暴投初めて見ました。
誰かに見てもらいたかったです。