出られただけでも。

今年の3月にパパさんにガチ9に誘われて以来、異父生産を開始。

当初は異父9すらおらず(異父7くらい)
今回出場できただけで目標は達成した感じでした。

りばさんの日記にもありましたが、強いチームと対戦できた事
今までに対戦したことがないチームとやれただけで満足で
優勝はその延長って感じです。(もちろん嬉しかったですけど)

決勝のうちの馬の得点を見てみるとバニシング&リサブがいつもよりも走っていて
特にリサブはめったに出さない40p台を出してくれたのは大きかったですね。

ラクリの騎手はツイッターで呟きましたが
典さんにするかロバ(91戦)にするか最後まで悩み
結果的に典さんにして正解だったみたいです。

あと3Rで負けはしましたが、ピロさん軍の馬が4頭掲示板に入って惨敗かと思いましたが
ここを4p差で耐えれたのが大きくて4Rの逆転につながったと思います。

今大会は掲示板外(6〜10着のところ)の得点を稼げたことが
良い結果になったのかなと思いました。

それでも優勝するとは思ってなかったし
パパさんに誘われなければ異父生産をしなかったと思うので、とても感謝しています。

処理もお疲れさまでした。
自分以外の戦いも含め、楽しませてもらいました。
次開催も楽しみにしています。

日記&ツイッターでお祝いコメどうもです。

>りばさん

試走は息抜きにもなるので生産の気晴らしにはおススメです。
自分は試走よりも息抜きの割合が大きかったかも。

>ピロさん

今回は運良く勝った感じで、やる前は正直勝てる気がまったくしなかったです。
次やったら負けると思うので再戦はしません。(笑)

>アクコさん。

自分もそう思いましたが、それで皆さんのモチベが上がって
次開催も盛り上がればいいなと思います。

優勝したおかげで自分はモチベが上がりました。(負けても上がったと思いますが)

(64)

そんなわけで(どんなわけだ?)ルションを600頭。(通算6800頭)
何も出ず。

モチベが上がっても出ないものは出ない。