ふと思った。

ルションやコジーンで本育成どころか惜しい馬すらも出ないので
息抜きにガチ9の試走をやってます。(まだ終わってませんが)

試走をやっていて、ふと思いましたが
他の人はどこの軍団と試走してるのかなと。

自分はこの半年間ずっとパパさん軍&Noriさん軍とだけ、ひたすらやってました。
単に他の人のパスを持っていなかっただけなんですが。

で、この2つの軍と相性が良いように編成した(つもり)のが
今回の好結果に繋がったようです。(たぶん)

お2人以外の軍とも試走をしたかったけど
試走する軍が多いと迷いが出そうだから、結果的に少なくて良かったのかも。

(64)

ルション600頭。(6200頭)
何も。

早熟で△▲……◎というのがきて(83ライン)
これは!!と思ったら…でした。