3日。

トイレットペーパーを買おうと思ったら
何故か3日連続でティッシュペーパーを買ってしまいました。

暑さで頭をやれらているかもしれませんが、なんとか生きています。

(BC)

ベル記念。
処理、お疲れ様です。

第2セクションが始まってますが、うちの2頭の調子は上がらず。
なんとか外枠でダイジェスト入りしてもらいたいところですが…。

ガチ9のお祝いコメどうもです。
生産の励みになります。

(64)

ルション200頭。(通算7000頭)
成果は81−1耐え。

久々に引っ掛かるもやっぱりスタミナが乗らず。

ジーン880頭。(通算3880頭)
成果は59or67−4耐え↑。

新作ではありませんが、〆牝馬作りで進展がありました。

右1で51は確定していて藤枝チェックをやったら67っぽい感じですが
久しぶりだったので、あんまり自信がありません。

ただ、中山1200未勝利で1.08.3前後を安定して出すので
59はあるだろうという事で、これでフォティにいきます。

牝馬は完成したけど、ルションと同時生産は嫌なので
ルションを1万やったら始めようと思います。