明暗。

凱旋門の前哨戦を拝見。(結果だけ)

中山は次走も期待できそうな感じですが、ピサの方は斤量が軽くなるけどちょっと辛いかな?
まぁ本番は何起こるかわからないので2頭の激走に期待。

ステイゴールド産駒で凱旋門賞かぁ…。

(BC)

ベル記念。
処理、お疲れ様です。

第1セクション終了。
自分の馬の成績はオブリ8位、スリル14位でした。

岡部Verでスピイレが無くなったのはいいけど、もうちょっと頑張って欲しかったな。
出走馬のレベルが高いので仕方ないところですけど。

スリルは頑張ったと思います。
デザートでもありかも。

ガチ9。
処理、ご苦労様です。

対ヒージャーさん戦。
自分が勝つとしたらラッシュ・デリオスの出来次第かなと思ってましたが
点数差を見る限り、そんな感じになったみたいですね。

あとは逃げの頑張り&塩消え2回ながらもシャッフルが50pを稼ぎ
アリャリャに食らいついてくれたのも大きいです。
シャッフルは勝ちきれないので40〜50p取ってくれれば及第点だったので。

今後はアリャリャみたいに7、8枠でも1着を取れる馬を目標に生産します。
安定した逃げ馬も欲しいけど。

(64)

ルション600頭。(通算5600頭)
成果なし。

再開後、81ラインの晩スピ+根&丈夫ありが出て期待しましたが6月4週デビューでした。
前にもこんなことがあったような…。