今更。

自分の部屋(実家)にエアコンが付いたらしい。

どうして自分がいた時に付けない…。
よく考えてみれば実家にいた時に自分で買えばよかったのか。

(BC)

よはさんとこのBCですが、騎手が被っていたという事で
角田Verを送ったら、これも被ってました。(笑)

そんなわけで結局はデザートに。
ご迷惑をおかけしました。

今回は試走の意味を込めて、上位騎手にしてみました。

(ローテ)

Noriさんに頂きました。
どうもありがとうございます。

ロバ81戦はクローバー賞時にベスト+24キロでよかったんですね。
だいぶ無駄な事をしていて、ラクリは日本人82戦いけたのでもったいなかったです。

自分は2歳戦を使いすぎて3歳小倉を2戦しかしてなくて
これが無駄な事をしていた原因でした。

次はローテ表を参考にしたいけど、戦績を積める馬が出るかが問題。

(64)

ルション1000頭。(通算4400頭)
成果は74−2耐えくらい。

今月は諦めた方がいいかも。(笑)