オフ2。

先週土曜は1さん宅でNoriさんとオフでした。
参加者の皆様、チャット参加者の皆様お疲れさまでした。

途中でふじぐるさんも来ましたが、寝てた印象しかありません。(笑)
でもDSのパス打ちを見れたので個人的には満足です。

1さんのBC処理を見て、BC開催は大変だなとあらためて思いました。
BCに参加できるのはありがたい事なんですね。

生BC予選は逃げが3頭(シンシア、タキオン、ムーラニクス)いた為か
決勝よりも1分55秒を切る回数が多かったです。
ブロークンが出ていたらどうなっていたでしょうか…。

で、決勝の結果はすでに出てますが、よはさんの新作馬が優勝。
見てて思いましたが、まともに走ればブラッディナイトも含め、Aクラスは強いなと思いました。
あとジャガリコの東京1600、2000での強さも目立ちました。

うちの馬は東京2000で3勝をあげて、あのメンツを相手に健闘したと思います。
ただ、81の追い込みでは外に入るとやはりきついですね。

そういえばルージュ超絶仕上げがイレ込んでました。(笑)
超絶の可能性もあるけど、気性を削る分イレ込みの可能性もあるので
気性MAX馬の超絶仕上げは見返りはあんまないかも。

そういえば64オフは久々だったので楽しかったです。
定期的にやりたいですね。

1さんBC処理ご苦労様でした。

(64)

ルション400頭。(通算3400頭)
何も出てません。