アニサマ2010〜自宅〜

今年はニコ動でアニサマを観戦。

値段が高いのと(5千円)スフィアが観れない(なんでだ?)で
チケットを買うか迷いましたが、南里さんが最後のアニサマかもしれないので買いました。

南里さんの1曲目は鉄板だったので、2曲目は何かなと思ったら11月に出る新曲でした。
良かったけど11月以降にいくらでも聴けるし、どうせなら.hack//Rootsの方が聴きたかった。

シークレットゲストで「ゆずれない願い」のご本人Verも聴けて
なんだかんだでチケットを買って満足しています。(2日目も観れるし)

(64)

ルション600頭。(通算5000頭)
成果は83−1耐え。

前にやった時とあわせて初の配合限界のスピでしたが
STがない上に根、賢い、丈夫なしでした。

今月はもう出ないだろうという事で、今月のルションはこれで終了。
そう簡単には出ないとは思ってましたが、さすがにルションは甘くなかったです。