野生の勘。

先週、ドライヤーを買ったついでにデジタルプレイヤーも買いました。
これでウォーキングが楽しくなりました。

ソニー製を買いましたが、iPod nanoでもよかったけど
買って次の日くらいにiPod nanoの本体発火のニュースが出てセーフでした。

第1世代だけみたい?ですが
あんまり気持ちいいものではないので危ないとこでした。

個人的にはどっちでもよかったんですが、なんとなく後に見たソニーを選んだだけです。
↑の事を予知したわけではないけど、なんか思うところがあったのかも。

16GBを買ったけど、こんなにいらなかったな。

(64)

ルション800頭。(通算3000頭)
何も出ないよ!!

今月はマジでやばいかもしれない。