オフ。

昨日はいつものオフでした。

今回は久々にふじぐるさんが参戦してなかなか面白いオフでした。
こっそり64の結果を聞こうと思いましたが、本人もまだ知らないとの事でした。(残念)

あとはDSのパス打ちを見てみたかった。
フルゲートで30秒余るとかどんだけだよ。(笑)

(BC)

ミクBC。
処理、ご苦労様です。

久々にヴァルキュリアの参戦でしたが予選5位で決勝に行けず。
死の組だけあってレベルが高すぎでした。

よはさんが「おなちち」やるかもしれないとの事なので
手持ちのブラック産駒を確認してみましたが、オブリ以外はほぼ気性に問題アリ。(笑)

開催したとしても勝ちぬくのはきつそう…。

(64)

ルション200頭。(2200頭)
何も出ず。