今年も。

南里さんの新曲が11月に出るそうな。
まだ先だけど楽しみです。

年に2回とか贅沢は言いませんが
せめて年1回ペースでリリースして欲しいな。(これも贅沢か)

今回も尾澤さんとのコンビですが、しばらくはこのコンビでいくのかな。
Kalafinaが忙しそうだけど、梶浦さんとのコンビも…。

(BC)

呉。
処理、ご苦労様です。

オブリ16位、スリル24位で終了。
順位はスリルの方がいいと思ってたので、先にスリルが出てきて驚きました。

オブリは安定感はあったみたいだけど、終盤戦に行くには爆発力が必要みたいです。
内枠の成績は悪くなったので、ガチ9では追い込みでもいけるかも。

あとよはさんとの練習試合も併せて、スピイレが1回もなかったのも驚き。
たまたまなのか騎手との相性かわからないけど、武藤差しパスも取ってみようと思います。

りばさんの余談話ですが、自分はJun師と交流は無かったです。
自分が忘れてる可能性もなくなはないけど…。

(64)

ルション600頭。(通算2000頭)
なんもでねー。