覚醒?

日ハムの中田選手すごいな。

いくら調子がいいといっても11試合で8本塁打はそうそうできないと思います。
来年以降楽しみですね。

(BC)

よはさんとこの練習試合。
処理、乙でした。

うちの逃げが頑張らないと、いい試合にならないと思ってましたが
その不安が見事に的中しました。(笑)

あとはスリルあたりがもう少し走って欲しかったかな。
やはり安定した逃げが欲しいところです。

呉。
処理、おつです。

当初の目標の2頭共中盤戦進出は無事達成。
とりあえず満足しています。

中盤戦の結果から、どちらも終盤戦には行けそうにないので
まったりと終盤戦を観戦したいと思います。

(64)

ルション200頭。(通算1400頭)
何も出ず。