三昧。

できればゲーム三昧は昨日やって欲しかった…。
ドラクエは聴けなかったけど、FFは聴けたからいいかな。

(BC)

文月祭。(終了)
処理、お疲れさまでした。

今回メイン(自分の馬のね)の芝部門は2位でした。
接戦でしたがピロさんが逃げ馬を出してくれなかったら
もっと差が広がったと思うので、結果には満足しています。

状態面も悪くなさそうだし、橋本Verは使えそうかな?

呉。
処理、おつかれさまです。

オブリは前半は内枠で好調でしたが、外枠では厳しかったようです。
逆にスリルはまさかの巻き返しで、2頭とも中盤戦進出の可能性が出てきました。

(64)

ルション600頭。(通算1200頭)
何も出ず。