申し込んでみた。

早くオリコン速報確定来ないかなー。

よはさんが練習試合するという事で、さっそく申し込みました。(届いてるかな)
編成は新作で固めてリサブを出すかラクリを出すか迷いましたが
状態面を考えて後者にしました。

イントゥザスカイ(ハンマグ)<逃げ・中舘>
ラクリモーサ(デュラスキャ)<差し・ロバ>
オブリビアス(ブラダン)<追い・武藤>
スリルバンガード(テンダン)<追い・橋本広>

シャッフルを含め、追い込みのスピがもう少しあれば。
フォティあたりで引きたいけど。(ルション83でも)

(BC)

文月祭。(ダート部門終了)
処理、おつかれでーす。

順位が真ん中ので、なんともコメントしづらいです。(笑)
良くもなく悪くもなく感じとしか言えないです。

勝ったのはマサさんの馬でしたが、能力が気になるところです。
70後半以上なら普通に能力を言いそうな気がするので
スピが一回り↑だったらなぁ的なスピードくらいと予想。

呉。
処理、おつかれっす。

4Rまでアップされていて(8月4日15時現在)
オブリ(1−1−0−2)スリル(0−0−1−3)でした。

りばさんの日記にあった中盤進出のボーダーラインから
ダイジェスト外の成績にもよるけど1着を含めて連対3回はして欲しいですね。

そうなるとオブリはこの調子を維持できれば
スリルは苦しいかなと言ったところですかね。

(64)

ルション600頭。
成果82−1耐え。

前回の日記の通り、ルション(83Ver)を始めました。
通常開催ですが、葉月用に仮育成しました。

スタコメ率はテンビーと同じくらいですが、スピコメはよく出ます。
1耐えすればスピコメも出てる確率は高いですが
成長型はほとんど早普通以前で、遅普通はほとんど出ません。

でも右1チェックをしても早普通以前の成長型であっても
印はまったく付かない馬がほとんどです。

ルションの道のりは険しそうです。(わかっていましたが)