58。

いつの間にか阪神が首位になっていて驚いた。
見てる分には混戦の方が面白いけど。

で、豊さんも復帰ですか。
今年は凱旋門もあるし、これから頑張って欲しいなぁ。

(BC)

文月祭。
処理、お疲れ様です。

ダ適がなく砂部門は空気だと思っていたので
ダイジェストに登場出来ただけで満足。

呉。
処理、お疲れさまです。

久しぶりの64開催。
アリエッタ、黒死蝶、宝石あたりがいないのは寂しいですね。

参加頭数はこれくらいが限界でしょうか。
前回出て今回出てない人もいるけど、それを入れてもそんなに変わらなそう。

で、1Rアップされてますが、自分の馬は2頭ともダイジェスト入りで好スタート。
これで終わらなければいいけど。

(64)

スキャン1400頭。(通算5000頭)
成果なし。

成果とは言えないけど、惜しかったのは69−4耐えくらいで
あとは81,82ラインの晩スピが1頭ずつ。

目標の5000頭になったのでスキャンは終了。
なんとか1頭引っかかってよかった。

同じくらいの生産数でテンビーは配合限界のスピを引けたけど
スキャンは1頭も引けませんでした。(生産数が少ないのもあるけど)

そんなわけで今月はルション(83Ver)をメインにやると思います。
ガチ9までに1頭引きたいところだけど厳しそうかな。