はじめてみた。

ツイッター始めました。
プロフィにも書きましたが、ダビ関係の人たちのツイッターを見るのが大変になってきたので。

おかげで見るのが、だいぶ楽になりました。
でも油断してると未読のツイートがいっぱいに

最初はこっそりと見る予定でしたが
フォローすると相手にばれるんですね。(当たり前か)

(BC)

ミクBC。
処理、お疲れ様です。

スプリントの結果出て、スピラーレは総合4位に。
決勝のメンツはこの馬よりもスピが高い馬ばかりでしたが
かなり頑張ってくれたようです。

超Mりば。
処理、おつかれさまです。

オブリは無難にまとめ予選通過、バックライは予選落ち。
4頭中、3頭が決勝に行けたのは上出来ですね。

〜追記〜

りばさんが<チャンピオン大会>について触れてましたが
前にピロさんの送別会の時に、種BC処理者のみんなで処理はどうかと話をした事があります。

(64)

テンビー1000頭。(通算1600頭)
成果は79−1耐え。

テンビーで初ヒット。
この馬の他に81ラインの晩スピ8月4デビューが出たので
スピに関しては大丈夫そうです。(スタはイマイチですが)

まだ月初めということもあり、今回はキープせずに捨て。
大丈夫だよね…きっと。