お疲れ様でした。

アリエッタの優勝で種BCは終了。

トリのりばさんをはじめ、処理者の皆様お疲れさまでした。
出せない種牡馬もいましたが、とても楽しめました。

ブラック部門は7位で終了。
パッと数えて34回状態不良がありましたが、よくこれで終盤戦に残ったなぁ。

熊VerでのBCは初だったんですが、相性は良さそうです。
呉はどうしようかなぁ…。

(64)

ダンチヒ24頭。(通算1148頭)
成果は58ー1.5耐え。

前回はコピペして直すの忘れてしまい、生産数を間違えました。
↑の数字が正しいです。

前回の日記から、あっさりと〆牝が誕生。
スタが思ったより付いたのはラッキーでした。

で、テンビーを600頭。
成果なし。

コメが揃わないので、サクサクいきます。
最近やった配合の中では1番コメが揃わないですね。

クロスの濃さ&距離適性が下のデュラブよりもスタコメ&1耐え率が悪いので
配合的に引いてるとは思いますが1.5耐えではきついみたいです。

書き忘れてましたが、デュラスキャのスキャン牝は57−3.5耐えでした。