荒。

選挙速報を見てたつもりが、途中で寝てしまい内容をまったく覚えてない。
で、起きたらちょうどWCの決勝が始まる時間でした。

感想はスペイン&オランダの両キーパーがよかったけど荒れた。
そしてタコがすごかった。

(BC)

超Mりば。(終了)
処理、お疲れさまでした。

ディストは力不足、リサブは気性面&追い込みには少し足りないスピでしょうか。
で、オブリはスピイレが1回も出なかったのが勝因でしょうか。

黒祭りは酷かったにしても1回くらいは覚悟してました。
出てたら間違いなく負けてたでしょうね。

これでひとまず終了?という事で、処理ご苦労様でした。
週間だったので、モチベを保つにはいいBCだったと思います。

異父もだいぶ増やせたので、よはさんには感謝しています。
BCがあっても参加馬がいないと意味がないので参加者の皆様にも感謝してます。

(64)

テンビー1000頭。(通算2600頭)
成果は82−1耐え。

丈夫しかありませんでしたが、キープ用に育成。
配合限界のスピでしたが、サブがよくなかったので1耐え止まりでよかったかも。

相変わらずスタの乗りはよくないけど、スピはそこそこな感じ。
あとはいつスタがくるかって感じでしょうか。