残念。

オグリが亡くなったのも残念ですが、オグリの能力を受け継いだ産駒が出なかったのが残念。
ダビでも厳しそうかな。(ゲーム内最強くらいなら)

呉ブログにブラック産駒が出てましたが、懐かしい馬&馬主さんの名前がちらほらと。
種BCに出てない強い馬はまだまだいますね。

(BC)

種・黒。
処理、お疲れ様です。(全レース終了)

11R〜20Rも状態不良が出まくりですが
なんとか1勝できたので満足しています。

超Mりば。
処理、ご苦労様です。

リサブくらいはなんとか予選通過して欲しいなぁと思いましたが
ディストも奇跡的に予選通過。(ギリギリでしたが)

水無月祭。(完結)
処理、おつかれさまです。

ダート部門はラクリ2位、リサブ5位でした。
リサブの方が上にくるかな思いましたが、さすがにダ適の差が出たようです。

芝部門はラクリ3位、リサブ5位。(ダートとあんまり変わらん)
シンシア圧勝かなと思いましたが、どうやら大逃げではなかったようで。

ラクリロバ差しは4,5枠で、どちらも2着だったので(勝てなかったけど)
異父9戦で3、4枠に入れても面白そう。

(64)

ダンチヒ304頭。(通算1124頭)
成果なし。

各地でキープ馬が出ているので、今週いっぱいダンチヒやって
〆牝が出ないようならスキャンをやろうと思います。