上。

もう1年の半分か…早いな。

ある程度したらPもやるつもりでいましたが
なんだかんだで64オンリーです。

久々にDSをやったら結構目にきたので、Pの感を取り戻すのは大変そう。
PもTVで出来ればいいんですが…。

(BC)

ミクBC。
処理、おつかれでーす。

前回出した時から引き続き開催中のミクシイ内BCに久々登録。
馬はスプリント戦に初参戦のスピラーレ

87馬が増えて厳しいかなと思いましたが、どうにか予選突破。
決勝はさらに87馬が増えて苦戦しそうですが、どこまで頑張れるかな。

種・黒。
処理、お疲れ様です。

終盤戦にはサドンリィが進出。
現エース敗退は残念ですが、このメンバーの中で1頭終盤戦に進めただけでも嬉しいです。

相変わらず、半分以上が状態不良ですけど
さすがに終盤戦ともなると状態不良で走るほど甘くないですね。

水無月祭。
処理、おつかれっす。

リサブはMりばと同じVerで、ラクリはロバ差しにしてみました。
ただ、芝はシンシアが全レース逃げ切りそうな予感で試走にはならなそう。(笑)

ダート部門はラクリの印がいいけど(ダ適は仮性かその1つ下?)
走り的にはリサブの方が良さそう。(仮性の2つ下くらいかと)

(64)

ダンチヒ400頭。(通算880頭)
成果?は55−1.0。

採用基準は50後半の1耐えなので、なんとも微妙なのが出ました。
晩スピだったので一瞬来たかと思ったら6月3週デビュー。

せめてもう少しスタがあれば…。
迷いましたがキープせずに捨て。(もったいなかったかな)