残念。

PK負けはしょうがないと思います。

でも勝っても負けても120分の間で決めて欲しかったなぁ。
PKは辛すぎる。

負けたけど、ここまでやるとは思ってませんでした。
代表の皆様、お疲れ様でした。

次はもっと上の結果を求められると思うから
監督やメンバーは大変そうだなぁ。

(BC)

種・黒。
処理、お疲れ様です。

相変わらず、サドンリィが好調をキープ。
でもあんだけの状態不良で走るのが不思議。

原因はよくわかりませんが、運がいいのは間違いないですね。
りばさんのカセットとの相性がいいのかも。

(64)

ダンチヒ480頭。
成果なし。

スタコメはよく出て、多い時には1セットで6、7頭コメが出ますが
その割に1耐え率が低いです。(480頭中9頭)

まぁ晩スピは見かけたし、〆牝の能力は高く望んでないので
いつかは出るでしょう。(たぶん)