おめ。

応援してたけど、正直勝つとは思ってませんでした。(よくて引き分けかと)

予選が始まる前までは3敗かなと思ってたけど
まさか2勝1敗で予選通過するとは予想外でした。

さすがにパラグアイに負けても、そんなに文句は言われないでしょう。(たぶん)
次はリアルタイムで観たいなぁ。

(BC)

種・黒。
処理、おつかれさまです。

決勝序盤戦が終わり、自分の馬は運良く3頭とも中盤戦に。
3頭ともなかなか頑張っていたようです。

でもレベルを考えると中盤戦で3頭そろって敗退なんて事もじゅうぶんありえるので
最後までなんとか頑張って欲しいです。(なんとか1頭くらいは…)

(64)

育成してます。

マサさんやじぇにゅさんが引いているので、育成ではなく生産した方がいいと思いますが
とりあえずMりばが一区切り?ということで、しっかり戦績を積んだ馬を出そうかと。

今回が遅普通だったのと気性的にロバ差しは無理ということで
のんびり80戦積みの予定です。(ステイヤーズSで80戦)

が、新馬戦の走りから81戦いけそうで、後でまたやり直そうかと思ったのですが
寝不足でボーっとしていたらしく1歳7月のデータを上書きしてしまいました。

そんなわけでMりばには80戦を出す予定です。