4。

4年ぶりにG1勝ったのに善臣騎手は淡々としていて、なんか面白かったです。
普通のレースに勝った感じに見えました。

4歳牡馬はイマイチなイメージがあったから、この馬の勝利はいいですね。
秋もこの調子でいって欲しいです。

ブエナも強い競馬をしてるけど、ちょっと運がない感じかな。
秋も海外行くのかな?

(BC)

種・ブラック。
処理、おつかれでーす。

中盤戦が開始。
レベルが上がっただけあって、なかなか勝たせてはもらえませんね。
オブリの終盤戦進出は厳しそう。

(64)

育成終了。
予定通り80戦積みました。

スタは4.625の可能性が少しだけありましたが4.50で確定。
まぁ4.50だと思ってましたが。

根性のおかげ?で大外先行でも、ごくたまに1着を取るので
とりあえず先行でいく予定。(変更するかもしれませんが)