面白くなった?

コロでなんとか使えそうな馬が出ました。

能力は80−4.5で、サブは根&丈夫ありの賢いは…でした。
丈夫も捨てがたいけど、できれば賢いありで丈夫なしの方がよかったかも。

気性が残念ですが、根性があるおかげで(90中盤?)
なんとか先行に使えそうな感じ。

安定感に欠けるので、Mりばはちょっと辛いかもしれませんが
少しでも面白くしてくれればいいですね。

(BC)

種・ブラック。
朝早くからの処理、お疲れ様です。

レベルが上がって81のクライマックスはちょっと辛いかなと思ってましたが
サドンリィと同じくらい走ってるみたいで、意外と健闘してる感じです。

ただ、2頭ともダイジェスト外の成績がひどそう。

種・その他。(エキストラ)
処理、お疲れさまでーす。

まだ安定Aの処理が残ってますが
自分は出てないので、安定B・Cで「その他部門」は終了。

バウンティはいいとこなしでしたが、ディストは見せ場は作れたみたいで
少しくらいは出した甲斐はあったかな?

Mりば。
処理、おつです。

体質が悪いとは思っていましたが
塩消えがスぺランカーと大差なかったのは少し予想外でした。

呉のデータベースに書きましたが
体弱の一歩手前は間違いなさそうです。(残念)

(64)

コロ384頭。(通算6040頭)
成果は80−1耐え、80−4.5。

2頭とも69ー1牝から出ました。

スタが低い〆牝から先に4耐えが出たのは意外でしたが
配合限界のスピ(81)はスピが低い〆牝から出ました。