観戦。

自分は負けると思ってました。
でも別に応援しないわけではありません。

そんなわけで、カメルーン戦を観戦。
カメルーンは強いと思っていたので観ていて「あれっ?」って思いました。

どうも戦前からチームがまとまっていなかったようなので
このあたりが原因なんでしょうか?

このあと全敗したら内容にもよるでしょうけど、やっぱり文句は出るのかな?
個人的には全敗すると思っていたので、1勝しただけでも「よくやった」とか思いますけど。
甘いかな。

(Mりば)

処理、おつです。

今回は空気だろうと思っていましたが
イレ込みの少なさが良かったようで、まさかの2位という結果に。

とは言っても、ガチンコ9のメンバーに加える気はありませんが
開催があるかもしれない異父12戦要因ならあるかも。(笑)
今のところ、この馬を加えても異父11しかいません。

(64)

スキャン600頭。(通算2600頭)
何も。