意外と?

昨日の食わず嫌いは個人的には良かったと思います。

対戦相手(ジェジュン)がとんねるずの2人と
あまり面識がなかった?のが良かったのかも。
下手に仲がいいと水樹さんだけ浮いてしまうと思うので。

(BC)

種・ブラック。
連日のBC処理お疲れ様です。

しょうさんの処理も終わって残すはブラックだけに。
トリがりばさんで種牡馬がブラックというのはふさわしいかも。

決勝が始まってますが、うちの馬はクライマックスが1番頑張ってる模様。
と思ったら、今日の第2組ではオブ&サドがなかなか頑張ってました。

レベルは高いけど、なんとか頑張って欲しいところです。

(64)

スキャン400頭。(通算3000頭)
成果は78−1耐え、81−2.0。

基礎は微妙ですがディストよりは使えそう?な馬が出ました。
サブは根&賢いありの丈夫なし。(体質は悪い)

根は80後半から90前半くらいで気性は70後半くらい。
サブはそこそこなので3耐えあったらなぁというところでした。

でも5千頭で一旦止めようと思っていたので
なんとか1頭引けて良かったです。

↑の馬はどちらも62の牝馬から出ました。
1頭も77↑を出してない68牝馬はSTが足りないのかも。

コロ456頭。(通算5456頭)
成果は80−2耐え。(60の牝馬から)

月の後半ということでコロを再開。
さっそく80が出るもスタが2耐え止まり。

賢いがあっただけに惜しいところでした。