どうなるのかな?

皆さんの日記を拝見すると、ダビスタ次回作は様子見することなく見送り決定かな。

まぁDSのBC仕様から考えると期待するだけ無駄かなと思ってしまいます。
とか言いつつも心の奥底では「もしかしたら」なんて事も思ってたり。(笑)

凹や皿ブレはどうするんでしょうかね。
このままDSのBCを続けていくんでしょうか。
BC消滅とかあるのかな?

(戦績)

先日の馬でデュラブはもうやらないので戦績をしっかり積もうとピークを調べたら
4歳JCを使っても能力落ちしなかったので、せっかくなので81戦積むことに。

初めての80超えの戦績積みでしたが
早普通&ダ適のおかげで、それほど苦労することもなく進められました。
まぁまだ81戦までいってませんけど。

感想は大変というよりは面倒という印象でした。
ただ、成長型が遅普通以降だったりダ適がない馬だと
また話は違ってくるんでしょうけど。

(64)

スキャン640頭。(通算1800頭)
成果は78−2耐え&81−4.25。

基礎だけ跳ねましたが、根&賢いなしに加えて体弱付き。
他に右1チェック対象馬がいて、ついでにやったら基礎だけ来てたというオチ。

STチェックだけして、さっさと生産を再開しようと思ったら
まさかの4耐え↑で、Mりばに出す馬もいなかったので育成しました。

試走してみると塩が乗ろうが乗らないが走りません。
唯一、良かったところは超絶するところだけ。(そこそこ発動するかな?)

↑の2頭はどちらも62の方から出ました。
フォーティーの時とはまったくの逆で、なかなか面白いです。