BC回顧してやんよ。

いつの間にか由伸選手の打率が3割になってました。(規定打席に達してないけど)

前に見た時は2割ちょっとで、今年も駄目かなと思ってましたが
まだまだ終わる選手ではなかったです。

これから成績が下がるかもしれないけど、頑張って欲しいなぁ。
そして亀井さん、もっと頑張れ。

(BC)

Mixi内BC。(P)
処理、お疲れ様です。

2頭が決勝に進んだわけですが、サーカスはそこそこ頑張ってたようで5位
アンフィトルテは7位でした。(あんま順位は変わらないか)

サーカスが1番人気とは意外でしたが
そうでなくても成績は変わらなかったかも。

皐月祭。
処理、お疲れさまでした。

わかってはいましたが、今回は空気でした。(寂)
もうちょっと頭数が多ければ見せ場くらいは作れたかな?

アンケートだと月祭開催の票が多かったけど
今の状況だと2、3ヶ月に1回が妥当かなぁ…。

ただ、それだと新作って感じが薄れるし
募集期間が長くても馬が集まる保証もないし難しいところです。

種・黒。
処理、おつかれさまです。

予想に反してクライマックスも予選通過。
3頭とも抜けると思わなかったので嬉しいですね。

これから厳しくなりそうですが、なんとか頑張ってほしいです。

種・その他。
処理、おつです。

2頭とも予選落ちでしたが、ディストはそこそこ走ってた感じです。
根性があったのが大きいようで気性と体質がよければもう少し安定するかな?

Mりば。
処理、おつかれ様です。

試走すると安定感はあるけど決め手がなかったので
たぶん勝つのはじぇにゅさんの馬かなと思ってましたが
気性の影響?で思ったよりも接戦になってました。

やっとBC回顧が終わった。
やっぱり定期的に書かないと、書く内容を忘れてしまいます。

(64)

スキャン160頭。(通算1160頭)
成果は77−3耐え。

固定を変え、気持ち1耐え率があがったかなと思っていた時に出ました。
根コメはあったけど賢いコメがなかったので、そのまま捨て。
今更ですが、Mりば用にキープしとけばよかったかも。

母は62の方から出ました。
フォーティーの時はイマイチでしたが、スキャンの方は大丈夫そうです。