予想外。

これからのマイルは馬場が良ければ31秒台の決着になるのかな。
今のマイル路線はメンバーがちょっと寂しいですね。

(64)

デュラブ840頭。
成果は78−2耐え、78−2.5、79−4.0。

デュラブ再開後、あっさりと使えそうな馬が出ました。
昔の生産数も合わせると、だいたい5000頭ちょっとってところでしょうか。
前とは違い、77↑から拾っていたのがよかったのかも。

目標は80前後の2耐えのサブそこそこだったので4耐えは予想外で
コロで狙っていた能力がデュラブで出たのは嬉しい誤算でしたね。

↑の馬ですが、サブは早普通で落ちコメありで丈夫あり。(100%丈夫?)
根は併せ1本でコメが出現とサブもなかなか。

デュラブ産駒としては悪くないと思うけど
能力的には中途半端な感じで、使いどころが難しいですね。
当面は先行でいくかも。

BC回顧は次にでも。