どうしたフジ。

水樹さんが再来週の「食わず嫌いに」出演するそうですね。
なんとなく公式見てて驚きました。

紅白の時も驚いたけど、あの時は「もしかしたら」っていうのはありましたが
今回はまったくのいきなりって感じでした。

アルバムの宣伝でしょうけど、この宣伝は大きい気がします。
やっぱり紅白効果があるのかな?

まったく接点がないと思ったけど、憲さんが矢吹さん繋がりがありますね。
とは言っても大丈夫なぁというのが正直な感想ですが、やっぱり楽しみです。

(BC)

種・フォティ。
処理、お疲れ様です。

わかってはいましたが、ダイジェスト0でビリで予選落ち。
まぁ仕方ないですね。

(64)

スキャン296頭。(通算1000頭)
何も出ず。