いろいろありましたが。

先日の馬はなんとか完成しました。
日記でのお祝いコメありがとうございました。

育成前のCPが消えてしまったので
もうやり直すことができないのが痛いですが
それなりに満足感はあります。

印比べをしていて1800までだとシャッフルの方が左1が厚かったので
シャッフルも早普通で落ちコメが出るレベルだと気付きました。
思っていた以上に気性がよかったみたいで嬉しい発見でした。

そんなに試走をしていませんが、走りはそんなに悪くない気がします。
超絶がないのは残念ですが(今のところ)丈夫があるのが大きいですね。

あとは各BCで結果が出てくれれば嬉しいですね。

(BC)

ブラック祭には新作とシェルヴィッツを追加登録。
アルハザードは先日のMりばの結果をみて、出すのをやめました。

卯月祭には新作とバックライにしました。
バックライはMりばの状態不良が少ない気がしたので
もう少し様子を見たいなと思ったので。

よはさん、マサさんよろしくお願いします。