来週の。

オリコン楽しみですねぇ。
今回はEDよりもOPの方が売れてるんですね。

(チェック)

1200チェックは目安程度なのであまりタイムにはこだわらなくてもいいかも。
でもいいタイムが出ると期待しちゃいますけどね。(笑)

(64)

コロニアルを300頭。
コロ再開というわけではなく、きりのいい頭数までやってみました。

成果は63の牝馬から70のSTコメなしが出たのみ。
通算1000頭になったので、逃げ馬が出るまでコロはお休み。

↑の牝馬の成果はこれだけなので
手応えを考えたらスピは63ではなく55っぽい気がします。
次に再開する時は69と60の牝馬だけで生産した方がいいかもしれません。

あと異父強化に、あわよくば逃げ馬狙いでアスダイの〆牝作りを。
ゲイメ牝は1さんの馬をお借りしました。(ありがとうございます)

高能力の牝馬だけあって、わずか16セットで57−2.0(母似)
60−1.75(父似)を引くことができました。
どちらも遅普通だったので簡単にスピを確定できました。

2頭引けたけど同じような能力なので、手応えの違いはあまりなさそう。
どうせなら父似の方は一回り上で、スタはギリ1耐えとかの方がよかったかも。
やってみないことには何とも言えませんが。

今後はアスワンにハンティングをやっていく予定です。

>りばさん&アクコさんお祝いコメどうもありがとうございます。
黄金ロードで良い結果を出してくれれば嬉しいんですが。

アクコさんは元気そうでよかったです。
これで関西方面も盛り上がるかな?