まだ。

ふじぐるさんはダビ歴が人生の半分を超えたみたいですが、自分はまだ大丈夫です。
何が大丈夫なのかはわかりませんが。

(Mりば)

第6節終了。
処理、お疲れさまでした。

アルハザードは状態不良は3〜4割くらいだと思っていたで想定の範囲内でした。
でも毎回スピイレするなぁ。

勝つのはよはさんの馬かなと思っていたので、まぁ順当な結果ですね。
やっぱり気性は大事だと思いました。

次節はリベンジします。

(64)

なんとか新エースと呼べる馬を引けました。

基礎は81−4.75耐え。
根性は80中盤くらい、気性は90前半(早普通落ちコメあり)
丈夫あり(たまに消える)とサブもなかなか。

81を拾っていて言うのもなんですけど
新エースは83から出るものだと思っていたので81から出たのは意外でした。

バランスは悪くないですが、今の64のレベルを考えたら
スピードもしくは気性がもう少し欲しかったです。

でもサドンリィよりは安定感はありそうなので
しばらくはこの馬がエースになると思います。

追い込み馬も欲しいので、またいつかブラックを再開したいです。