64異父9メンバー。

【イントゥザスカイ】 牡5 76−5.50
ハンティング×マグニテュード 中舘・逃げ

ごぞもれのぜく くぷがざぴ ばほいんだらせ だれつぺが
おざみぴへうあ せさむのば

【オブリビアス】 牡4 81−4.75
ブラックタイアフェアー×ダンチヒ 小林徹・差し

にうぞけわぼぷ ぼいりえて もぐこりみんま うむぜけで
ぎんわげみぞす せおせしり

【スリルバンガード】 牡4 82−3.75
テンビー×ダンチヒ 橋本広・追い込み

ぎあぼえわぷざ きそぎかれ がぜかつぷはけ ぶざこどぜ
むりてくどびよ げもれぎお

【シャッフル】 牡4 82−4.50 
ダンスホール×バンブーアトラス 的場・追い込み

ろびそさぼよふ せあだたう けざえがるよげ みぞだせす
のすすえくぎし びるべけぶ

ラクリモーサ】 牡4 79−4.00
デュラブ×スキャン 差し・蛯名

だもつよぷざめ うはぬぴみ ふうぶばばへけ ぬうたぴは
にそあほあまび いぺあぐえ

【セイオーヴァー】 牡4 82−3.125
ルション×ダンチヒ 小島貞・追い込み

たくさゆぞにが しどぴおの ぺれねはいらよ ぶああざろ
とぴのぼおるい ゆむひせな

【バニシングレイ】 牡4 81−2.00 
スキャン×ダンチヒ 武藤・追い込み

ほたぷぞぬつご ぺとりけて だぴぬりべひく ぞこかちぼ
もむげせきくこ いわよぴせ

【インフィニティ】 牡4 73−4.25
ハイエステイト×コジーン 勝浦・先行

ぎなびぬふそぶ るてるへた とつへんべむく ぼぼれびへ
まごおつよあぐ ばぷでたさ

【リサブリマティ】 牡4 80−4.50
コロニアルアッフェアー×ダンチヒ 塩村・先行

ばにいうちいわ ゆははつさ たさよいつふて ざさてぎげ
こかろしくねり へすこきべ