帰宅。

参加者の皆さま、お疲れさまでした。

帰宅後、皐月賞を拝見。
おそらくダービーは武さんに戻るでしょうけど(怪我の具合にもよる)
1戦でも負けたら、いろいろ言われそう。

逆に岩田さんはチャンスですけどね。
武さんがしくじれば次に乗るのはこの人でしょうし。
でも外国人騎手もいるか。

(64)

白毛固定で何も出ないうちに復帰してからブラダン2万頭に。
そんなわけで10001〜20000頭の成果です。

・83…5頭。
・82…5頭。
・81…1頭。

81〜83まで満遍なく拾ってますが、なぜか81が出ませんでした。
白毛固定は悪い夢だったので、固定を変更したら19セット目で81−1が出ました。

能力はしょぼいけど久々に出たので、しばらくはこの固定でいこうと思います。