進出。

最近、TVを観てなかったので「お試しかっ!」がゴールデンにいったとは知りませんでした。

久しぶりに観ましたが、宣伝が前面に出ていてちょっとうんざり。
やっぱり前のほうが面白かったですね。

残念なところもありますが、ゴールデンに移った事によって
もしかしたらブラマヨが復活するかもしれないので、これは期待したいです。
やっぱりブラマヨがいないと面白くないです。

(Mりば)

自分の馬も賢いコメはあるので(特別良いわけではないです)
今週は気性のレベルは高かったみたいですね。

あまり試走をしてないので、どれくらい状態不良が出るのかわからなかったのですが
見た感じでは体質は弱め、気性は最低限ってとこですかね。
超絶するのは知らなかったので、嬉しい誤算でした。

ポイントはバックライとあまり変わらなかったので
コロ枠はどちらがいいかはまだわかりませんね。
これ以上を引ければいいのですが…。

処理、お疲れ様でした。

(64)

ブラック時々ブラック。
とりあえず今月いっぱいはブラックだけの予定です。

今週129セット目で82−4.125というのが。
今回も4月1週デビューだったので、印比べでスタミナを判断しています。

サブは丈夫コメはありますが、根性は平凡で気性悪。
気性はシェルビッツよりも悪いです。

これまでに82はけっこう出ていますが、3耐え↑はこれで2頭目
83と比べると3耐えの割合が少ないです。
ただ、気性がこないのは同じですが。

82、83の3耐え↑はこれで8頭目になりますが、賢いありは1頭。
なかなかうまくいきませんね。

さすがに今月いっぱいでは引ける気はしませんが
最後の最後までブラックで粘ってみます。