郵便。

何回も書いてますが、休みの日はいつも天気が悪いです。

保険会社から郵便が来ていたので
中をはがして中を見ると覚えがない内容だったので
おかしいなと思ったらとなりの部屋の郵便物でした。

と言っても1年以上、隣には誰も住んでおらず
引越しの際に転移届を出していなかったみたいです。

見てしまったのは仕方ないので切り刻んで捨てました。
捨ててから思いましたが、こういうのは郵便局に返した方がよかったですかね。

(64)

ブラック時々コロ。

ブラックは相変わらず何も出ませんがコロの方で78−3.0耐えが出ました。
サブは根&賢いコメありの丈夫なし。

前回から300頭ほどの生産で、また60の牝馬からでした。
この〆牝だけにした方がいいのかな。

根は温泉1回でコメが消えるのでコメされるギリギリでした。
仮育成中、どうも真ん中の印が薄いなと思って
温泉に入れてみましたが、案の定なかったです。

賢いがなかったら捨てですが、並程度の気性ですけど育成はします。
バックライとどちらがいいかは微妙なところですね。

今週もMりばに出れそうです。