メール。

2日間だけ迷惑メール?が大量に来ました。
合計で100件以上はあったかも。

あまりに頻繁に来るのでアドレス変えようかなと思ったら
次の日からまったく来なくなりました。

何だったんですかね。

(オフ)

1さんが64総合掲示板に東京オフについて書いてくれたので
関係者の皆さんは見てください。(参加したいと思っている人も)

(Mりば)

先日、産まれた馬(79−3.5)を投入。

結果は優勝する事ができました。
日記でのお祝いコメありがとうございました。

気性はシェルヴィッツと大差ないので、イレ込みが少なかったのが勝因でしょうか。
よはさんのBCだと自分の馬の状態不良が少ない気がします。
相性がいいのかな。

処理お疲れさまでした。

(64)

ブラック時々コロ。

成果はコロの方で69の牝馬から73−1耐えが出たくらいで
ブラックの手応えは相変わらず死んでます。