思い立ったら。

やってみようという事で、ハンレイの〆牝作りを開始。
〆牝作りは何年ぶりでしょうか。

マサさんの配合集を参考に↓の血統でいきます。
〈ハンティングホーク* Rainbow Quest*トワイニング* Mtoto*キリノマリモ〉
配合限界は75-6.00です。

高萩さんのトワイムトトをお借りして生産開始。
りばさん、Noriさんの日記に逃げ馬祭を参考に目標能力は60↑の1耐え↑としました。

↑に書いた皆様、とても助かりました。
ありがとうございました。

やってみた感想ですが、固定のせいなのか1耐えは割と出た印象でした。
で、13セット目で65ー1.0をゲット。

1さんのサイト参考にしたので、能力は間違いないかと。
ローラン(岡部)、コウエイシャダイ(横典)から印を取っていたので
65だろうとは思いましたが、藤枝チェックもせっかくなのでやりました。

初期値が58、59で芝調教41本で仕上がったので数値がピッタリ当てはまりました。
これはすごい。

できればIHHS生産をやってみたかったんですが
思っていたよりもいい〆牝馬が出来てしまったので、最初はこれだけで〆てみます。

〆牝作りの産み分けデータは取ってあるので
手応えが悪そうなら、また〆牝生産します。

ところで↑配合だとネイティヴのクロスじゃなくてネバーベンドのクロスですね。