引退。

結果論ですが、JCを勝った後に鼻出血の時点で引退の方がよかったかも。
ドバイは残念だったけど、馬は無事で何よりでした。

子供に海外制覇を期待したいです。
お疲れ様でした。

ウオッカは残念でしたが、弥生賞ヴィクトワールピサが完勝。
良くも悪くも話題になるのは牝馬ばかりなので
この馬を含めた牡馬勢も話題になるといいな。

(P)

ハイエスト200頭。(通算3800頭)
成果なし。

生産数は減りましたが、コツコツやっていきます。
今年いっぱいで、なんとか既存エースを出したいところ。

(64)

りばさんが書いていたアンケートですが
自分が投票する時には全項目に1票ずつ入っている状態でした。

自分は3つの項目に投票したので、重複はできると思います。
ところで複数回答は駄目なんでしょうか?
駄目だったらごめんなさい。

生産の方はブラックで通算1万頭を達成。
5千〜1万で出たのは82−1耐えと81−2耐えの2頭だけ。
前回と比べて手応えの落ちっぷりがすごい。

特に牧場データが新しくなってからは4千やって81−2耐えのみ。
新しい牧場ではVTRの効果がないようです。

〜ブラダン生産記録〜(通算10000頭)

・83×3(3耐え…1、2耐え…1、1耐え…1)
・82×5(2耐え…1、1耐え…4)
・81×3(3耐え…1、2耐え…1、1耐え…1)