前哨戦。

ドバイ前哨戦はレッドディザイア1着、ウオッカ8着だったみたいです。
レッドディザイア強いな〜。

シーマクラシックからワールドカップに変更しても面白そう。
適性はありそうなので頑張ってほしいですね。

ウオッカはやっぱりドバイだと東京コースのようにはいかないですね。
やってみないとわからないけど次走も厳しいかな?

ブエナも含めて今は牝馬が強いな。
牡馬も頑張ってほしいです。

(BC)

Mixiクラシックリレー。(第3区カウントダウンまで終了)
処理、お疲れ様です。

今回はビリだと思っていたけど、3着1回が効いてブービーでした。
大して変わらないけど。(笑)

第4区は新作盃と同じVerのヴァルキュリアがどこまで走ってくれるか。

如月芝部門。(完結)
処理、ご苦労様です。

印を見て、まったく期待してなかったんですが
安定して走ってくれたみたいで2位という結果に。

スピと状態不良0がいい結果に繋がったのかもしれません。
黒祭りには出す気はなかったんですが、せっかくなので出してみます。(何も出なければ)

勝馬のマサラフスレトンを見て、息抜きにハンレイをやってみたくなりました。