消した。

水樹さんのマキシは週間3位でした。

前作から売上げは落ちましたが、それでも初動では3番目らしく
今回も高水準で売上げをキープできたみたいです。

2位のはんにゃ&フルーツポンチはさすがに旬?の芸人さんだけはありますね。
この売上げの原動力は両方なのかどちらかなのかが気になるところです。

(64)

牧場データが消えて(消して)しまいました。

64やり始めの頃は、たまにセーブ中にリセットを押して
データを消してしまう事があったんですが、久々にやってしまいました。
P版なら平気なんですが、こういうところで一緒にプレイしている弊害が出ました。

幸いなことにVTRは残っていたのでひと安心。
VTRが消えてたらしばらくは64を休んでいたと思います。(笑)

どうにかならないかなと考えましたが
せっちさんの日記を見てあきらめるしかなさそうで
仕方なく新たな牧場を作る事にしました。

忘れてた部分もあり、最初は苦戦しましたが
慣れてきたら割とあっさり牧場を作る事ができました。

あとは新しい牧場でVTRの効果がどうなるかが問題でしたが
10セットちょっとで81−2耐えが出たので、今のところは大丈夫そう?です。

ちなみにデータが消える前に1000頭くらいして
82−1耐え&75−2耐えが出ました。(ブラダン)