起きたら。

男子フィギュアがやってました。
最初いきなり転倒したのでドキドキしましたが、メダルが取れてよかったですね。

でも次の選手がいい演技だったと思うのですが、得点が思ったよりも伸びませんでしたね。
採点方法がイマイチよくわからないです。

(BC)

Mixi クラシックリレー。(第2区1Rまで終了)
処理、お疲れ様です。

1区の結果はリプレイが7位、アンテが5位でした。
リプレイはビリだと思っていたので、健闘したと思います。
アンテは5位でしたが、上位とは差がありました。

1位のノエルは展開が味方したとは言え、7勝されては仕方ないですね。

2区1Rはいきなりビリスタートなので、今後が心配です。

(P)

ハイエスト100頭。(通算3100頭)

カーリアンが4000頭になったので
ハイエストを再開しましたが成果は特になし。

だんだん手応えが悪くなってきたような…。