開催。

某選手の問題で冬季オリンピックが開催されるのを知りました。
フィギュアと並んで、この人が出る種目はすごい注目されそう。

(BC)

2010 Mixi クラシックリレー。
名前の通り、ミク内でのBCです。

1Rの結果を見て、やっぱり既存の強化が必要だなと思いました。
選抜枠のアンテノーラは意外といけそうかな?

(P)

カーリアン200頭。(通算4000頭)
成果なし。

(64)

体が2つあれば64にどっぷり帰って来れるんですがと言ってみる。(笑)
でもしばらくはやるつもりです。(本当?)

当たり?VTRが本当に使えるのかフォティテンで試してみました。
前に再開した時は1600頭で77−2、75−2が1頭ずつで
81↑は1頭も出ませんでした。(81〜85をみてます)

そんなわけで前回からフォティをやってましたが
65セット目で82−2耐えが誕生。

大した馬ではないけど、このVTRはいけそうかな。