固定。

64を再開してめでたく?5000頭に達しました。(ブラダン)

もう少しのんびりやろうと思ってましたが
手応えが良かったので(スピだけ)64を中心にやってました。

最初の1000頭は右1通過したのが、たったの1頭。(73−1耐え)
こんなもんだっけか?と思いながら、この馬の未勝利戦のVTR固定でやってみたら
60セットで83−3.0、82−2耐え、81−3耐えがまとめて誕生。

で、続けてみた結果↓。(81〜83を拾ってます)

・83×3(3耐え…1、2耐え…1、1耐え…1)
・82×4(2耐え…1、1耐え…3)
・81×2(3耐え…1、1耐え…1)
・一回り下×3

前に10000頭やった時は81以上は5頭だったので
半分の生産数で倍近く出たのは驚き。
ちなみに一回り↓は11頭でした。(笑)

日記書き始めの時は10000頭で81以上は9頭で
今回が過去最高のスピの乗りなんですが、その反面STの乗りがイマイチ。

一回り下を含めて4耐え↑は1頭も出ず。
もう少しスピの手応えをSTに回して欲しいです。

ちょうどいい固定はなかなかないもんですね。